花粉はタオルから!?意外な解決方法に驚きの声続出!

 

こんにちは!
突然ですが、みなさんが一番好きな季節はいつでしょうか?
私はやっぱり一番ワクワクする夏が好きですね🎐

気温で言えば春や秋がいいんですが、アレがありますよね…
そう、虫!
ではなく…
花粉!!🌲

花粉、それは戦争

兵隊
戦争とは自分達の陣地と仲間を守ることが本質ではないでしょうか?
これは対花粉においても揺るぎない事実でもあります。
花粉を如何に家に侵入させないか、そして家族をどう守るか、それに尽きます。
この花粉との戦いにおいても頓珍漢なことをしている場合が多々あるのです。

侵入経路の考察

怪しい仮面
まずは換気による侵入でしょう。窓を開けての換気は一番効率がよく、エコノミーでありますが花粉や黄砂、PM2.5等の侵入を許してしてしまうことになります。
これに対処するには換気扇を上手く使うか、高性能な空気清浄機を活用することでしょう。

その次は外出時、服に付着する場合です。家に入る前に叩く、モフモフ素材は控えるなど、その程度の努力しかできなさそうです😥

そして最後に意外な侵入経路が洗濯物ではないでしょうか?
「洗濯して花粉が落ちた、ラッキー」
と思ってた人は植木等ぐらい無責任です!

人類の誤算

数字
洗濯する→干す→花粉が付着
この美しいロジックは自然が生み出した旋律の様です。
乾燥機を使う場合は無論ではあるが…
この花粉をふんだんに含んだ、とくにモフモフのタオルはトロイの木馬を想起させます。

科学は人類を救う

そんな窮地を救うのは科学の力だったのです。
ハイドロ銀チタンタオルならば、自らが花粉を水に変えてしまいます!
そんなの有りかよって思うでしょうが、アリなんです!
これで花粉とはおさらばです🤧

それに花粉だけでなくインフルエンザにも有効だとか
何とも頼もしいタオルですね😎

ORUZO AMUZO Online Shop/オルゾアムゾ オンラインショップ
オルゾアムゾオンラインショップへ

ランキング参加しています!
よろしければコメントやランキングクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。